いもうとはGALかわいい 第2話 妹からのプレゼント

ブランド: メリー・ジェーン
発売日: 2023/07/21
サブジャンル: アダルトアニメ

商品紹介: いもうとはGALかわいい 第2話 妹からのプレゼント

父親の再婚でクラスメイトの水沢梨乃が義理の妹となる。
オタクである進藤翔平はクラスの人気者でGALである梨乃とひとつ屋根の下で暮らすことに戸惑う。
しかし梨乃もオタク趣味が共通していたことがきっかけで初体験をしてしまい兄妹以上の仲になってしまう。
ある日、翔平は寝ている梨乃にそっと忍び寄り何となく掛けてあるタオルケットを取ってみると梨乃は一糸まとわぬ姿で寝ていたのであった。
翔平の手は胸やお腹の柔らかさを堪能し次はお尻へと伸びていく。
そしてお尻の肉を割って表れたお尻の穴に翔平は目を奪われるのであった。
その後、梨乃とは何度もHをしたが、魅惑的なお尻の穴はいつまでも翔平の頭から離れることはなかった。

スタッフ

原作:「いもうとはGALかわいい」(著:わかつきひかる 絵:犬江しんすけ 出版:フランス書院)
企画:44℃梅毒
製作:メリー・ジェーン

抽選特典:キャスト様サイン入り台本(計4冊)

「いもうとはGALかわいい 第2話 妹からのプレゼント」を「2023/07/20」までにご購入いただいたお客様より、
抽選で4名様に「キャスト様サイン入り台本」をプレゼント!※既に購入済みの方も抽選対象となります。
※ご当選者様の発表は抽選の上、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

 サンプル画像

いもうとはGALかわいい 第2話 妹からのプレゼント_sample_1 いもうとはGALかわいい 第2話 妹からのプレゼント_sample_2 いもうとはGALかわいい 第2話 妹からのプレゼント_sample_3

Source: https://www.getchu.com/soft.phtml?id=1214233

Date: July 8, 2023
ブランド / Brand: メリー・ジェーン

Related videos