かぎろひ~勺景~ Another 第一夜 少女との蜜月、その終わり

ブランド: 鈴木みら乃 petit(このブランドの作品一覧)
発売日: 2017/10/27
キャラデザイン: ミヒロいやん
監督: 横山ひろみ
サブジャンル: PCゲーム原作アニメ、アダルトアニメ
カテゴリ: 女子学生

商品紹介: かぎろひ~勺景~ Another 第一夜 少女との蜜月、その終わり

ブランド・Shelfの傑作原作ゲームが、アニメ完全オリジナルストーリーで今、完全復活!!

自殺?他殺!? ひなびた村の古い校舎から始まった、怪死の連鎖。
水無月紫陽花、桐島楓、瑞樹、根頭菫
ヒロイン4人が辿る陰惨な結末とは一体!?

【映像特典】
●あなた色に染め上げて!白黒第一夜の動画!? チャプター

ストーリー

山あいの小さな集落。
ひなびた村の古い校舎で、少女の首吊り死体が発見される。
少女の名前は“桐島楓(きりしまかえで)”。
彼女は事件前、幼馴染みの“小鳥遊葵(たかなしあおい)”に自らの想いを打ち明けていた。
葵の記憶に残る、彼女の拗ねた顔、笑い声、重なり合った行為の余韻。
葵の脳裏をよぎる、ある疑念。
楓が何者かに殺されたことを確信した葵は、行動に移す。
ある日、葵は教室内で孤立していた謎の転校生
“水無月紫陽花(みなづきあじさい)”に呼び出される。

紫陽花「来て…あたしに興味があるんでしょ?」

紫陽花は薄ら笑いを浮かべ、
楓が抱えていた心の闇、病んでいた過去の事を語り始める。
葵の鼻先に迫る、紫陽花の病的なまでに白く、美しい肌。
葵の硬く強張った体では、紫陽花の艶かしい行為に抗えない。

紫陽花「あたしは何も知らないわ。……直接身体に聞いてみる?」

スタッフ

かぎろひ ~勺景~(原作:Shelf)
企画:姦三
プロデューサー:山本敏行
監督:横山ひろみ
脚本:小室智之
絵コンテ/演出:紫乃宮艶子
キャラクターデザイン:ミヒロいやん
作画監督:HB
製作:鈴木みら乃

キャラクター

水無月 紫陽花(CV:みる)

人と関わろうとしない転校して間もない謎多き美少女。
世の中を冷めた目で見ており、クラスでは浮いている。
葵(主人公)と関わることでその過去が明らかになっていく。

桐島 楓(CV:)

葵(主人公)のことを慕う1つ年下の幼馴染。
訳あって根津(村の代表)の元に身を寄せている。
神社で巫女をしており、武道をたしなむ。
葵にアタックし続けるが、距離が縮まらずにいる。

瑞樹(CV:東かりん)

葵(主人公)と同じクラスの元気ハツラツ娘。
運動部を掛け持ちする程、運動神経が優れている。
面倒見が良く、誰からも好かれる性格だが…。
時折垣間見せる裏の表情に、葵は気がついていない。

根頭 薫(CV:杉原茉莉)

若くして村の代表である総代をつとめている女性。
他人行儀を嫌い、親しみやすい雰囲気を持つ。
訳あって葵(主人公)楓の面倒を見ている。
楓に心を開く葵に興味があるらしい。

サンプル画像

かぎろひ~勺景~ Another 第一夜 少女との蜜月、その終わり_sample_1 かぎろひ~勺景~ Another 第一夜 少女との蜜月、その終わり_sample_2 かぎろひ~勺景~ Another 第一夜 少女との蜜月、その終わり_sample_3

Source: http://www.getchu.com/soft.phtml?id=968584

Date: February 22, 2022
ブランド / Brand: 鈴木みら乃 petit

Related videos