はじめてのおるすばん 観月しおり編

ブランド: メリー・ジェーン(このブランドの作品一覧)
発売日: 2020/12/04
サブジャンル: PCゲーム原作アニメ、アダルトアニメ

ストーリー: はじめてのおるすばん 観月しおり編

雪が降るほどの寒い日、おにいちゃんは観月しおりとさおりの双子の女の子と出会った。
お兄ちゃんは自宅のカギをなくして困っていた二人を母親が帰ってくるまでの間、自分の家に入れてあげたのであった。
そのことがきっかけで観月家とは家族同然の付き合いをすることになったのである。
しおりは料理教室、さおりはバスケットボールクラブの練習があり、二人が一緒に家にいる日はなかった。
そして母親は仕事で日中は不在。
しおりかさおりのどちらかが一人で家にいる状況になっていた。
そんなことであったから母親はお兄ちゃんに二人が留守番をしている間は一緒にいてほしいと頼んだのであった。
そして今日はしおりとの留守番の日。
しおりはお兄ちゃんに素麺をふるまうのであった。

スタッフ

原作:「はじめておるすばん」(PCゲーム 原作:ZERO)
企画:44℃梅毒
製作:メリー・ジェーン

サンプル画像

はじめてのおるすばん 観月しおり編_sample_1 はじめてのおるすばん 観月しおり編_sample_2 はじめてのおるすばん 観月しおり編_sample_3

Source: http://www.getchu.com/soft.phtml?id=1103380

Date: April 7, 2022
ブランド / Brand: メリー・ジェーン

Related videos