キメ恋! 高嶺の華と幼なじみがキマった理由 上巻 魔法の薬で恋の成就を

ブランド: メリー・ジェーン(このブランドの作品一覧)
発売日: 2017/10/06
サブジャンル: ライトノベル・ノベル原作アニメ、アダルトアニメ
カテゴリ: 女子学生

ストーリー: キメ恋! 高嶺の華と幼なじみがキマった理由 上巻 魔法の薬で恋の成就を

向山ハジメは学園一の美人と噂をされている鷺ノ宮恵に恋心を抱いている。
告白したいと思っているが、必ず成功させたいと思っているハジメは幼なじみの井萩美沙に相談することにする。

科学部の部長である美沙は相手が持つわずかな恋心を増幅させるホレキメ薬をハジメのために作ってやることにする。
だが薬の材料はハジメ自身の精液であるという。
戸惑うハジメをよそに美沙はハジメのズボンのファスナーを下げてくるのであった。

スタッフ

原作:『キメ恋!高嶺の華と幼なじみがキマった理由』(橘ぱん/桂井よしあき)
企画:44℃梅毒
製作:メリー・ジェーン

サンプル画像

キメ恋! 高嶺の華と幼なじみがキマった理由 上巻 魔法の薬で恋の成就を_Sample_1 キメ恋! 高嶺の華と幼なじみがキマった理由 上巻 魔法の薬で恋の成就を_Sample_2

Source: http://www.getchu.com/soft.phtml?id=968394

Date: February 22, 2022
ブランド / Brand: メリー・ジェーン

Related videos