ビッチな淫姉さまぁ #2[TYPE.90]

ブランド: Queen Bee(このブランドの作品一覧)
発売日: 2021/06/25
サブジャンル: アダルトアニメ

商品紹介: ビッチな淫姉さまぁ #2[TYPE.90]

ブラコンな実姉とド変態な年上彼女に精液を搾り取られる日々。
弟専用の肉便器お姉ちゃん!!

※本作はインモーション(in-motion)技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。

ストーリー

姉と関係を持ってしまったタカシは、その後も性欲剥き出しの変態プレイを続けていた。
一方ユミは、あの時のタカシと姉の行為を目の当たりにしてから尻穴の拡張に励み、イク快感を覚える特訓を重ねていた。
ある日、姉と入れ違いで待ち構えていたユミが家に入るなりスカートを捲し上げ、下着を穿いていない股間からは愛液が滴り、その表情は高揚していた。
タカシはその淫靡な姿を見て反射的にマ◯コも尻穴も貪り尽くし、その恥部に止め処なく肉棒を突き刺した。
尻穴を執拗に責められ何度も絶頂に達していたユミだったが、体は限界に近づいていた。
そこへ戻ってきた姉は、ユミと二人でタカシのチ◯ポをシェアする事にし、やがて三者三様の肉欲は最高潮に達することに!!

原作「ビッチな淫姉さまぁ」より「ビッチな淫姉達」収録

サンプル画像

ビッチな淫姉さまぁ #2[TYPE.90]_sample_1 ビッチな淫姉さまぁ #2[TYPE.90]_sample_2 ビッチな淫姉さまぁ #2[TYPE.90]_sample_3

Source: http://www.getchu.com/soft.phtml?id=1130985

Date: March 24, 2022
ブランド / Brand: Queen Bee

Related videos