ヴィーナスブラッド-ブレイヴ- 第3話 舞姫の魅了の舞踏は触手と共に

ブランド: メリー・ジェーン(このブランドの作品一覧)
発売日: 2019/12/06
サブジャンル: PCゲーム原作アニメ、アダルトアニメ

ストーリー: ヴィーナスブラッド-ブレイヴ- 第3話 舞姫の魅了の舞踏は触手と共に

魔王討伐の旅を続けているハイン一行のもとに魔王四天王の一人パトラが砂漠の国に出現したとの情報がもたらされる。
砂漠地帯に入ってすぐにパトラの襲撃にあうが何とか切り抜けて砂漠の国にたどり着く。
砂漠の国に着いたハイン達を出迎えたのはこの国の国王であった。
レオナの勇者としての活躍の噂がこの国まで届いているからだ。
レオナは早速、魔王軍の事を尋ねるが国王はそんなこととは無縁な平和な国だという。
レオナは国王の態度に違和感を覚え、国王の宴の誘いを断りその場を離れるのであった。
酒場で休憩をしていると先程まで踊っていた踊り子がハイン達の所に近づいてくる。
彼女の名はリーンべルという。
酒場の踊り子であるが、国王の娘でもあるという。
彼女は魔族が作った依存性の高い酒が砂漠の国に流通しているのを止めるために協力してほしいとハイン達に頼むのであった。

スタッフ

原作:VenusBlood-BRAVE-(PCゲーム dualtail制作)/企画:44℃梅毒/絵コンテ:わたせとしひろ/製作:メリー・ジェーン

W購入キャンペーン「ヴィーナスブラッド-ブレイヴ- 第3話」「創神のアルスマグナ」(終了しました)

12/6発売のアニメ「ヴィーナスブラッド-ブレイヴ- 第3話 舞姫の魅了の舞踏は触手と共に」と
2020/01/31発売のPCゲーム「創神のアルスマグナ」の両タイトルをご購入いただいたお客様に
きゃびあ先生描き下ろし&サイン入り・リーンベル=オルテ複製色紙をプレゼント!
※特典色紙は「創神のアルスマグナ」のお届け時になります。

サンプル画像

ヴィーナスブラッド-ブレイヴ- 第3話 舞姫の魅了の舞踏は触手と共に_sample_1 ヴィーナスブラッド-ブレイヴ- 第3話 舞姫の魅了の舞踏は触手と共に_sample_2 ヴィーナスブラッド-ブレイヴ- 第3話 舞姫の魅了の舞踏は触手と共に_sample_3

Source: http://www.getchu.com/soft.phtml?id=1065575

Date: March 30, 2022
ブランド / Brand: メリー・ジェーン

Related videos