不思議の国のサキュバス 第一話 見た目は美人、喋れば残念? 食いしん坊淫魔、サキュバスさんの巻

ブランド: 魔人 petit
発売日: 2023/05/26
サブジャンル: アダルトアニメ

商品紹介: 不思議の国のサキュバス 第一話 見た目は美人、喋れば残念? 食いしん坊淫魔、サキュバスさんの巻

エロ『魔人』から魅惑のサキュバス入荷しました!!
今回の『魔人』レーベルパートナーは……魅惑の淫魔製造メイカー『むに工房』超大作の同人ゲーム『不思議の国のサキュバス』アニメ化第1弾!!!
巨乳、爆乳のサキュバスたち相手にあなたの精液はエンプティー必至!!
アニメオリジナルヒロイン声優が、可愛く喋る、喘ぐ、なめ絞る!!

【DVD特典】
●整形前と整形後!? 私の変化に気づいて動画♡

ストーリー

ある日、お散歩をしていたレートはウサギのような動物に出会いました。
ウサギが示す井戸を覗きこむと、井戸の底へ真っ逆さま。気づけば、見たこともないお城の前にいたのです。
突然詰め寄ってくる綺麗でおっぱいが大きなお姉さんにドギマギしてしまうレートでしたが、そこに颯爽と救いの手が差し伸べられました。
「力を貸してあげる。私の言う通りにしなさい♪」
そうして始まったのは、なんだかエッチな取っ組み合い。
助けてくれるお姉さん、ルイスの言う通りに、おっぱいやアソコを一生懸命に触るレートでした。
果たして、レートは無事にお家に帰れるのでしょうか?
不思議の国に迷いこんだ人間は……巨大なオッパイにまみれ、悶え苦しむのです♡

スタッフ

不思議の国のサキュバス(原作:むに工房)
企画:まんぴーす
プロデューサー:茂登山幸利
絵コンテ:夏輝
脚本:特区03
キャラクターデザイン:QEGGY
作画監督:HB
製作:魔人

 サンプル画像

不思議の国のサキュバス 第一話 見た目は美人、喋れば残念? 食いしん坊淫魔、サキュバスさんの巻_sample_1 不思議の国のサキュバス 第一話 見た目は美人、喋れば残念? 食いしん坊淫魔、サキュバスさんの巻_sample_2 不思議の国のサキュバス 第一話 見た目は美人、喋れば残念? 食いしん坊淫魔、サキュバスさんの巻_sample_3

Source: https://www.getchu.com/soft.phtml?id=1220185

Date: May 15, 2023
ブランド / Brand: 魔人 petit

Related videos