初めてのヒトヅマ 第1話 俺が見たことのない彼女

ブランド: メリー・ジェーン
発売日: 2020/05/22
サブジャンル: アダルトコミック原作アニメ、アダルトアニメ

ストーリー: 初めてのヒトヅマ 第1話 俺が見たことのない彼女

友也と果南子はラブラブのカップルで結婚を間近に控えている。
今日は、果南子の実家へあいさつに行ったが緊張のあまり友也はあまり上手く話が出来なかった。
友也は男らしいところを見せることが出来ずに落ち込んでいた。
そんな友也を元気づけようと果南子は豊満な肉体を使って彼を奮い立たせるのであった。
果南子は男として少し頼りないところがあるが優しくて真面目な友也との結婚生活がこれから始まることに幸せを感じていた。
だが友也の実家を訪れだ時、その想いは崩れていくのであった。

スタッフ

原作:「初めてのヒトヅマ」(著者:篠塚裕志・出版:茜新社)
企画:44℃梅毒
製作:メリー・ジェーン

サンプル画像

初めてのヒトヅマ 第1話 俺が見たことのない彼女_sample_1 初めてのヒトヅマ 第1話 俺が見たことのない彼女_sample_2 初めてのヒトヅマ 第1話 俺が見たことのない彼女_sample_3

Source: http://www.getchu.com/soft.phtml?id=1076150

Date: April 3, 2022
ブランド / Brand: メリー・ジェーン

Related videos