初めてのヒトヅマ 第5話 J系ママの試験対策

ブランド: メリー・ジェーン
発売日: 2023/05/03
サブジャンル: アダルトコミック原作アニメ、アダルトアニメ

商品紹介: 初めてのヒトヅマ 第5話 J系ママの試験対策

期末テストの一週間前、藤巻は暇をもて余していた。
彼女が部活のメンバーとテスト勉強合宿に行ってしまったからだ。
一人で帰ろうとしていた時、偶然にも河合聡美と遭遇する。
聡美とは彼女との仲を相談しているうちにHをしてしまった仲である。
テストで赤点を取りそうな聡美は藤巻を家に招いて勉強を教えてもらうことにする。
だが根っからのH好きである聡美は勉強よりもHなことに時間を割くのであった。
翌日、聡美がアルバイトから戻ってくるまで彼女の母親と話すことになる。
母親は体を寄せてくるところやスキンシップが過剰なところが聡美とよく似ていた。
藤巻は密着してくるスタイルが良い母親に興奮してしまうのであった。
そして彼女は娘に勉強を教えてくれているお礼として胸を見せ誘惑してくるのであった。

スタッフ

原作:「初めてのヒトヅマ」(著者:篠塚裕志・出版:茜新社)
企画:44℃梅毒
製作:メリー・ジェーン

 サンプル画像

初めてのヒトヅマ 第5話 J系ママの試験対策_sample_1 初めてのヒトヅマ 第5話 J系ママの試験対策_sample_2 初めてのヒトヅマ 第5話 J系ママの試験対策_sample_3

Source: https://www.getchu.com/soft.phtml?id=1216725

Date: May 28, 2023
ブランド / Brand: メリー・ジェーン

Related videos