初めてのヒトヅマ 第6話 母子の思い

ブランド: メリー・ジェーン
発売日: 2024/02/02
サブジャンル: アダルトコミック原作アニメ、アダルトアニメ

商品紹介: 初めてのヒトヅマ 第6話 母子の思い

友子は息子の正伸が怪我をして帰ってくることを心配していた。
だが正伸に尋ねても怪我の理由を話してくれることはなく友子は息子の力になることが出来ないでいた。
友子はそんな自分をもどかしく思うのであった。
ある日、同級生の戸川が訪ねてくる。
彼の話だと正伸は自分と一緒にいじめを受けているという。
友子は悩んでいる戸川を前に力になってあげたいと思い相談に乗ることにする。
戸川はためらいながら自分が道程であることが原因だと言う。
友子は驚くが真剣に悩んでいる戸川を見て、胸をさわらせて元気づけてやろうとするのであった。

スタッフ

原作:「初めてのヒトヅマ」(著者:篠塚裕志・出版:茜新社)
企画:44℃梅毒
製作:メリー・ジェーン

抽選特典:キャスト様サイン入り台本
「初めてのヒトヅマ 第5話 J系ママの試験対策」と「初めてのヒトヅマ 第6話 母子の思い」の両方を
「2024/02/01」までにご購入いただいたお客様より、抽選で2名様(第5話台本:1名様+第6話台本:1名様)に「キャスト様サイン入り台本」をプレゼント!※既にご予約済みの方も抽選対象となります。
※「第5話」と「第6話」の両方を購入した方が抽選対象となります。
※ご当選者様の発表は抽選の上、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※当選時の台本の巻数指定はできかねますことご了承ください
※第6話の発売時に発送させて頂く予定です。

 サンプル画像

初めてのヒトヅマ 第6話 母子の思い_Sample_1 初めてのヒトヅマ 第6話 母子の思い_Sample_2 初めてのヒトヅマ 第6話 母子の思い_Sample_3

Source: https://www.getchu.com/soft.phtml?id=1228234

Date: February 3, 2024
ブランド / Brand: メリー・ジェーン

Related videos