夏休み明けの彼女は… 後編

ブランド: WHITE BEAR
発売日: 2022/10/07
サブジャンル: 同人原作アニメ、アダルトアニメ

商品紹介: 夏休み明けの彼女は… 後編

数々の実績を誇る「荒木英樹」氏が、監督、キャラデザ、絵コンテを手掛ける!!
原作:「Pin-Point」/監督OZ氏/原画「もんぷち」氏の同人ゲームのOVA化シリーズ第二弾!
夏休みの間に何が…才色兼備・純情可憐な主人公が白から黒へと変貌をとげ、本能が剥き出しのまま性の虜へと堕ちていく。

ストーリー

夏休み明け、学校に登校してきた花奏の姿は、清楚で可愛らしく黒髪だった頃とは全く変わっていた。
夏休み中に性の悦びを仕込まれスケベ女にされ、あんなに嫌いであった同級生の松岡玲二と付き合っていた。
西田は、部室を開けようとすると中で声が聞こえてきた。
室内では花奏と玲二が絡みあっていた。
その事実を受け止めきれない西田。
あれから1週間…部室に姿を見せなくなった花奏。
突然、玲二が部室に入ってきて動画の監督をしないかと持ちかけた。
何も知らない西田は撮影スタジオの中に一歩入ると、全裸で目隠しをして両手を吊るされている花奏の姿があった。
戸惑う西田は、それでも動揺を隠しつつ無言のままカメラを回す。
レンズの先には淫乱メス豚へと完璧に調教され、オマ●コにバイブ、アナルには肉棒をぶっ刺し喘ぐその姿をライブ配信で視聴者たちにも見られていた。

 サンプル画像

夏休み明けの彼女は… 後編_sample_1 夏休み明けの彼女は… 後編_sample_2 夏休み明けの彼女は… 後編_sample_3

Source: http://www.getchu.com/soft.phtml?id=1188692

Date: October 9, 2022
ブランド / Brand: WHITE BEAR

Related videos