妻ネトリ ○辱輪廻

ブランド: ZIZ(このブランドの作品一覧)
発売日: 2018/03/16
サブジャンル: PCゲーム原作アニメ、アダルトアニメ
カテゴリ: 人妻、調教・性開発、○辱

商品紹介: 妻ネトリ ○辱輪廻

ネトリ調教アドベンチャーゲーム「妻ネトリ・女教師の調教日誌」のスピンオフがアニメーションとなって登場!
製作は「対魔忍ユキカゼDVD-BOX」の特典映像「雌豚調教 不知火」を手掛けた(株)TEATRO西東京スタジオが担当。
ヒロイン人妻教師「春原郁美」を安野史郎と新キャラクターの丹波剛三が寝取り、更なる調教地獄へといざなう。

ストーリー

新任の体育教師として赴任して来た人妻教師、春原郁美。
その端正な顔立ちと抜群のプロポーションは男子生徒をたちまち虜にしてしまう程。
そんな郁美を歪んだ目で見る一人の男。その男はかつて郁美の親友を調教し性奴○へと堕とした安野史郎!
新たな獲物である春原郁美の登場に怪しい笑みを浮かべるのだった。

ある夜、郁美は失踪した親友の手掛かりを見つけるべく以前から疑いを持つ安野史郎の机を探る。
しかしその時!待ち伏せしていた史郎によって、郁美は拘束され意識を失う。
目を覚ますとそこは史郎が旧校舎に作らせた特別指導室だった!

不安を隠しながらも強気に史郎を罵る郁美。
だがその時はまだ史郎の調教の恐怖を知らなかった。

スタッフ/キャスト

【スタッフ】
原作:Lilith/企画:EDEN/プロデューサー:内田 順久/脚本:月下 秀之 /絵コンテ:牧野 行洋/演出:牧野 行洋/キャラクターデザイン:ふるせ まゆ/作画監督:ふるせ まゆ/美術監督:?浦 正一郎、齋藤 信二/撮影監督:一二三/音響監督:来栖満天/総監修 :海道 司/アニメーション制作:TEATRO西東京スタジオ/販売元:ZIZ/発売元/製作:ZIZ/

【キャスト】
春原郁美:ももぞの薫/安野史郎:野☆球/丹波剛三:井原久/赤城靖男:加賀学/春原静香:疾風はる/狩野真琴:白銀りく

キャラクター

春原 郁美(CV:ももぞの薫)

新任の体育教師で同学園の教師、赤城靖男の妻。
結婚している事は生徒たちには秘密にしている。
端整な顔立ちにバツグンのプロポーション。
男子生徒たちを虜にしている。
この学園に赴任してきたのは狩野真琴の消息を探るため。

安野 史郎(CV:野☆球)

学園に勤める数学教師。
同学園の学園長「白石加奈子」とともに狩野真琴を性奴○に堕とした男。
次に狙う獲物は新任教師の春原郁美。

丹波 剛三(CV:井原久)

学園で働く用務員、裏で史郎に情報やネタを渡している。
趣味は盗聴や若い女子の下着収集。
匂いフェチの所もあり、女性の性器やアナルの匂いを嗅ぎ、
自慢の長い舌で舐めまわすことを好む。

赤城 靖男(CV:加賀学)

学園に勤めている国語の教師。春原郁美の夫。
生徒たちには夫婦ということを秘密にし、郁美には旧姓を名乗らせている。
史郎から裏物のDVDを密かに借りている。

春原 静香(CV:疾風はる)

学園の2年生、郁美の妹で陸上部に所属。
運動神経は姉同様に優れているが、性格は控えめ。
学園内に好意を寄せている男子生徒がいる。

狩野 真琴(CV:白銀りく)

学園に教師として勤め、食堂や寮を運営する会社を経営している狩野隆郁の妻。彼との間には一子を儲けている。
学園内では体育を教えている。(保健体育は男子教師が教えている。)
実年齢よりかはかなり若く見られる。子供を産んでいるにも関わらず体型は結婚前と変わらない感じ。
安野史郎とは職場の良き同僚的な感じで上手い関係を気づいており
子供も安野のことに懐いている。
性格は比較的優しいが授業等に関すると少し熱くなる傾向があり、また目的の為には諦めない努力家のところがある。

サンプル画像

妻ネトリ ○辱輪廻_sample_1 妻ネトリ ○辱輪廻_sample_2 妻ネトリ ○辱輪廻_sample_3

Source: http://www.getchu.com/soft.phtml?id=994838

Date: March 4, 2022
ブランド / Brand: ZIZ

Related videos