姦染5-The Daybreak- ルートA絶望と悪夢の世界で

ブランド: メリー・ジェーン(このブランドの作品一覧)
発売日: 2018/04/13
サブジャンル: PCゲーム原作アニメ、アダルトアニメ
カテゴリ: ○辱

商品紹介: 姦染5-The Daybreak- ルートA絶望と悪夢の世界で

瀬戸内海に浮かぶ緑豊かで穏やかな大神島。今は欲望と狂気に満ちた地となっている。
UNKNOWN-LEVEL4、収束したはずの感染災害がこの地で再発したのであった。
街は多数の感染者が徘徊し、いたるところで彼らによる○辱劇が繰り広げられていた。
この混乱から逃れようとして誠、彩月、茜梨、ターヤ達は街はずれの森の中を進んでいた。
難をのがれたがやみくもに進んでいるのは危険ではないかと考えた一行は、ターヤの親友である村上怜のいる神社を目指すことにした。
感染は予想以上に早く広がり、人気の無さそうな森にも感染者達が徘徊していた。
そして若い娘が放つフェロモンは感染者達に極上の獲物の場所を教えていることになっているのであった。

<STAFF>
原作:PCゲーム「姦染5~The Daybreak~」
企画:44℃梅毒
監督:わたせとしひろ
アニメキャラクター原案:黒田和也
脚本:田城弥右衛門
製作:メリー・ジェーン

サンプル画像

姦染5-The Daybreak- ルートA絶望と悪夢の世界で_sample_1 姦染5-The Daybreak- ルートA絶望と悪夢の世界で_sample_2 姦染5-The Daybreak- ルートA絶望と悪夢の世界で_sample_3

Source: http://www.getchu.com/soft.phtml?id=989311

Date: March 6, 2022
ブランド / Brand: メリー・ジェーン

Related videos