子作り妊活部! 第1話 遠野羽海編

ブランド: メリー・ジェーン
発売日: 2023/11/10
サブジャンル: ライトノベル・ノベル原作アニメ、アダルトアニメ

商品紹介: 子作り妊活部! 第1話 遠野羽海編

洲藤蒼は、自他共に認めるオタクである。
毎日、クラスメイトとオタク談義に花を咲かせており、当然のことながら彼女が出来たことが無い。
そんな姿を見られているせいかクラスメイトの遠野羽海には名前ではなくオタクくんと呼ばれ冷たい態度をとられているのであった。
だがそんな彼にも夢があった。良いパートナーを見つけて家庭を作ることである。
そして学園には夢をかなえるための部活、子作り妊活部がある。
子作り妊活部とは学生の妊娠を奨励し、妊活を行う国家公認の部活動である。
蒼は選考の末、入部することが出来たのであった。
顧問の話によると蒼とパートナーにと希望をしている女子がいるという。
蒼は目を疑った部室に入ってきた女子は蒼に冷たい態度をとる遠野羽海であったからだ。

スタッフ

原作:「子作り妊活部!入部してオタクに冷たいギャルとクールお姉さん系ギャルを孕ませます」(著:孕間せん 絵:こみちぽた 出版:フランス書院)
企画:44℃梅毒
製作:メリー・ジェーン

抽選特典:キャスト様サイン入り台本(計2冊)

「子作り妊活部! 第1話 遠野羽海編」を「2023/11/09」までにご購入いただいたお客様より、
抽選で2名様に「キャスト様サイン入り台本」をプレゼント!※既にご予約済みの方も抽選対象となります。
※ご当選者様の発表は抽選の上、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

 サンプル画像

子作り妊活部! 第1話 遠野羽海編_sample_3 子作り妊活部! 第1話 遠野羽海編_sample_2 子作り妊活部! 第1話 遠野羽海編_sample_1

Source: https://www.getchu.com/soft.phtml?id=1246149

Date: November 18, 2023
ブランド / Brand: メリー・ジェーン

Related videos