小女ラムネ 第3話 ゆかたと花火と夏祭り

ブランド: メリー・ジェーン(このブランドの作品一覧)
発売日: 2017/11/24
キャラデザイン: ema20
監督: 木之本なつみ
サブジャンル: PCゲーム原作アニメ、アダルトアニメ
カテゴリ: ロリ、つるぺた

商品紹介: 小女ラムネ 第3話 ゆかたと花火と夏祭り

田舎の駄菓子屋を舞台にしたフェティシズムなエッチと小女達の可愛らしさが満載の PCゲーム 『小女ラムネ』 のアニメ化 第3弾!

ストーリー/収録内容

夏祭りの日、千恵は立川に浴衣姿を披露しにくる。
浴衣姿をほめられた千恵の無邪気なスキンシップに立川はムラムラしてくるのであった。
千恵に勃起していることを知られた立川は彼女を押し倒し脱がした浴衣の帯で腕を縛り、未発達な身体に舌を這わせるのであった。
コマコと夏祭りを一通り楽しんだ千恵は二人きりで花火を見ることにする。
綺麗な花火を見ていうちに気持が高ぶって来たコマコは千恵の事が好きだという思いを打ち明ける。
そんなコマコの気持を千恵は素直に受け入れるのであった。

スタッフ

【スタッフ】
原作:「小女ラムネ」(たぬきそふと制作)
企画:44℃梅毒
監督/脚本:木之本なつみ
キャラクターデザイン:ema20
制作:New Generation
製作:メリー・ジェーン

サンプル画像

小女ラムネ 第3話 ゆかたと花火と夏祭り_sample_1 小女ラムネ 第3話 ゆかたと花火と夏祭り_sample_2 小女ラムネ 第3話 ゆかたと花火と夏祭り_sample_3

Source: http://www.getchu.com/soft.phtml?id=975994

Date: March 3, 2022
ブランド / Brand: メリー・ジェーン

Related videos