思春期のお勉強 第1話 興味津々なお年頃

ブランド: メリー・ジェーン(このブランドの作品一覧)
発売日: 2021/12/17
サブジャンル: アダルトコミック原作アニメ、アダルトアニメ

商品紹介: 思春期のお勉強 第1話 興味津々なお年頃

テスト中の教室、春日楓(かすがかえで)はあることが気になって集中できないでいた。
男子の股間についているおちんちんがどのようになっているのかずっと気になっていたのだ。
どうしても見てみたい、そんな想いは膨らんでいく一方であった。
当然のことながら、答案用紙には何も記入することなく0点を取ってしまう。
そしてそれを後ろの席の小林に見られてからかわれてしまうのであった。
ムキになった春日は次のテストでどちらが高い点を取るか勝負することを受ける。
小林から負けた方がなんでも一つ言う事を聞くという条件を出されて一瞬戸惑うが、勝てば願いが叶うということで同意するのであった。
こうして春日はおちんちんが見たいという願いを成就するための猛勉強が始まった。

スタッフ

原作:「思春期のお勉強」(著:メガねぃ 出版:クロエ出版)/企画:44℃梅毒/製作:メリー・ジェーン

サンプル画像

思春期のお勉強 第1話 興味津々なお年頃_sample_1 思春期のお勉強 第1話 興味津々なお年頃_sample_2 思春期のお勉強 第1話 興味津々なお年頃_sample_3

Source: http://www.getchu.com/soft.phtml?id=1152022

Date: March 21, 2022
ブランド / Brand: メリー・ジェーン

Related videos