思春期のお勉強 第4話 デートをしてみたいお年頃

ブランド: メリー・ジェーン
発売日: 2023/03/17
サブジャンル: アダルトアニメ

商品紹介: 思春期のお勉強 第4話 デートをしてみたいお年頃

小林と春日は体育倉庫の一件でお互いの気持ちを知り付き合うことになった。
初デートの日、二人は気持ちが昂りすぎて待ち合わせ時間より早く来てしまうのであった。
これから行く場所のことを話したり、手をつないで歩くことにドキドキしたりと初デートを楽しんでいた中、春日はドラッグストアで買い物をするつもりだったことを思い出す。
目的は近所では買いづらいコンドームを手に入れるためである。
緊張と恥ずかしさからレジに持っていくまでは時間がかかったが手に入れることが出来たのであった。
二人は予定を変更して早速試してみるのであった。

スタッフ

原作:「思春期のお勉強」(著:メガねぃ 出版:クロエ出版)/企画:44℃梅毒/製作:メリー・ジェーン

 サンプル画像

思春期のお勉強 第4話 デートをしてみたいお年頃_sample_1 思春期のお勉強 第4話 デートをしてみたいお年頃_sample_2 思春期のお勉強 第4話 デートをしてみたいお年頃_sample_3

Source: https://www.getchu.com/soft.phtml?id=1210333

Date: March 2, 2023
ブランド / Brand: メリー・ジェーン

Related videos