ツンえむ! ~ぎゅっと縛って指導して~ THE ANIMATION

ブランド: ピンクパイナップル(このブランドの作品一覧)
発売日: 2018/04/27
サブジャンル: PCゲーム原作アニメ、アダルトアニメ
カテゴリ: 女子学生、SM

商品紹介: ツンえむ! ~ぎゅっと縛って指導して~ THE ANIMATION

アンモライト原作による大ヒット緊縛PCゲームがついにOVA化!
原作オリジナルキャストを起用!

原作キャラデザ・原画「一河のあ」による
描き下ろし特別ジャケット!

ストーリー

「これは何かって聞いてるんだよ、あたしは……!!」
俺の部屋のベッドの上に、まるで公開処刑のごとく乱雑に並べられているのは、
エロ本やAV…… しかもSMプレイ愛好家のためのブツ。
縛られてたり鞭で叩かれていたり、口輪をはめられていたりの大騒ぎというか――
「なんでSMなんだよ!?」

目の前で怒っているのは、紗紀。 俺の教え子であり、彼女。

いよいよぶん殴られるか……と震えていると、紗紀はなぜか俺の鼻先にタオルを差し出してきた。
拳の代わりに、タオル……。 これからどんな痛い目に遭わされるのかと

ドキドキしている俺をギロリとにらみつけた後で、紗紀はベッドの上へと倒れ込んだ。
「さっさと、やれよ…… そのタオルで、縛れって……!!」

……は? えっと…… 何? 何??

紗紀は突然妙な姿勢をとり、真っ赤になりつつ命令してきた。
「こういうの、やりたかったんだろ!? あたしのこと、し、縛って、エッチしろよ……!!」

キャスト/スタッフ

【キャスト】
小池紗紀:雨森りこ

【スタッフ】
原作:アンモライト『ツンえむ! ~ぎゅっと縛って指導して~』
監督:わたせとしひろ
キャラデザ・作画監督:獅子龍天馬
脚本:駒場東大
アニメ制作:SHION
製作:ピンクパイナップル

サンプル画像

ツンえむ! ~ぎゅっと縛って指導して~ THE ANIMATION_Sample_1 ツンえむ! ~ぎゅっと縛って指導して~ THE ANIMATION_Sample_2 ツンえむ! ~ぎゅっと縛って指導して~ THE ANIMATION_Sample_3

Source: http://www.getchu.com/soft.phtml?id=992515

Date: March 6, 2022
ブランド / Brand: ピンクパイナップル

Related videos